ご予約前のお願い

新型コロナウイルスワクチン接種をされた方・接種の予定がある方は必ずご確認をお願いします。

 

 

当店では、新型コロナウイルスワクチン接種後の健康観察期間を踏まえて、ワクチン接種前1週間から、接種後1か月間は当店での施術を控えさせていただいております。

※その他予防接種や、採血、注射、点滴に関しましては、通常通り前後1週間の期間を空けていただければ施術可能です。ご不安な場合は事前に担当医にご相談ください。

 

また、ワクチン接種を受けられたお客様に関しましては、接種後、『来店できなかった期間の期限延長』、『回数保証(部位により異なります)』をさせていただきます。

 


期間の考え方

接種1回目が、6月1日(火)・2回目が、6月22日(火)の場合

 

接種1回目 

6月1日(火) → 5月25日(火) ~ 7月1日(木)が施術不可期間

 

接種2回目

6月22日(火) → 6月15日(火) ~ 7月22日(木)までが施術不可期間

 

すなわち、5月25日(火) ~ 7月22日(木)の間は施術不可となります。


今後も社会情勢やワクチンに対する新たな知見が得られた場合は変更となる可能性がございます。

最新情報はHPを随時更新いたしますので、ご予約前にご確認いただきますようお願いいたします。

 

お客様へは大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。